テスラ株を、少々

一昨日だったかな?テスラ株が暴落していると言うニュースを見て、テスラ株を買ってみました。

完全な逆張り^^;

 

なんでも、Twitter買収資金のためにマスクさんがテスラ株を売るんじゃ無いかと言う憶測で売られまくっているとか。

でも、こう言うのって、しばらくしたら戻るんじゃね?って思うわけですよね。テスラの業績が下がったわけじゃないんだから。

 

まあ偉そうな事言っといて、買ったのは2株ですけど。最初4株で注文入れてたんだけど、こんな丁半博打に40万円は使いすぎか?と思って2株に減らしました。

 

今日見たら、早速44ドルぐらい下がってましたね。

まあ、なんか面白い事が起きたらまた書きますね。

 

では。